アクセスカウンタ

晴れ時々eighter〜関ジャニ∞と共に〜

プロフィール

ブログ名
晴れ時々eighter〜関ジャニ∞と共に〜
ブログ紹介
40代後半から「関ジャニ∞」にどっぷりハマリ、saco(母)は、たっちょん(大倉忠義)、希来(娘 高2)は、裕ちん(横山 裕),
パパン(父)は、ヒナ(村上信五)LOVEな、親子eighter!

エイトのちょっとした話題や日常のちょっと面白いこと趣味の美容、健康のこと、ペロくんの日常を更新中!!

是非覗いて、御賛同下さい(^ ^)V

コメント、気持玉もお気軽に!
*コメント欄又はニックネーム欄にアドレスを載せられている場合は認証せず内容によっては削除させていただく場合がありますのでご了承下さい*

*携帯でごらんの方はコメント下さる際は顔文字のみ反映されますのでご注意を!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
JUKE BOX TOUR 2014.1.18 2部〜オーラス MCメモ<続>
こんにちは〜18日のMC載せたままになってしまっててすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/31 17:23
JUKE BOX TOUR 2014.1.17覚書レポ♪
グァーー半分以上書いてたのに玄関のピ〜ンポ〜ンにおののいて消してしまったーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 15:52
「キング オブ 男!」詳細&露出まとめ!
「キング オブ 男!」詳細&露出まとめ! どうも〜今日から現実のお仕事モードのsacoですけども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 19:18
2014.1.19 オーラスチョイレポ♪
オーラス、WアンコでKing of男♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 18:56
2014.1.18 2部チョイレポ♪
二部はスタンドから全体を眺めさせて頂きました(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 22:22
2014.1.18 1部チョイレポ♪
今日も元気に始まりました、12時からの公演♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 16:00
2014.1.17チョイレポ♪
2時間50分で終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 00:28
大阪参戦!!
皆さんご無沙汰しております! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 15:10
明日が楽しみ\(^^)/
ど〜も『カヴァコラTV』から離れられなくなったsacoですけども・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 21:05
業界は“山田”人気なのか?
今日から仕事始めだったsacoですけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 23:15
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。今年も『晴れ時々eighter』と共によろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/02 10:23
良いお年を\(^^)/
良いお年を\(^^)/ 昨日は疲れて寝落ちしてしまいましたが、今年も今日で最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 16:51
今年もあと少し(汗)
またまたご無沙汰しておりますが、皆さんもう今年の要らない物の片付けはお済ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/29 20:45
バタバタしてます(´Д` )
バタバタしてます(´Д` ) ほぼ1週間ぶりになってしまいましたが・・・・覚えていますか?sacoのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 22:28
朝からわちゃわちゃ(*゚▽゚*)
朝からわちゃわちゃ(*゚▽゚*) 今日はお休みだったんで朝からZIPとスッキリ!を張り付けてたんですが・・・・関西はZIPにスルー(す・またん!あるからー(T ^ T))されましたが、スッキリの“除霊する”マルちゃんのクイズっすは見れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 13:37
『THEカヴァ☆コラTV』詳細。
昨日も露出に載せましたが『THEカヴァ☆コラTV』の詳細が各紙に出てましたので載せておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 11:01
まだまだ続く露出情報!
まだまだ続く露出情報! 関西もすごーく寒くなってますが本日札幌ドームのエイト&エイターの皆さんは凍えてませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 16:32
お宝映像来ちゃう!!
MステのTwitterよりお宝映像になるかもなお知らせ来ましたよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 19:07
寒くなってきましたね〜(´・_・`)
寒くなってきましたね〜(´・_・`) 昨日は1日亮ちゃんデーでしたけど・・・リムジンから出てくるにしきろさんがキラッキラしてましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 16:20
「ひびき」詳細&抱きしめたい♡
「ひびき」詳細&抱きしめたい♡ テイチクの公式に『ひびき』の詳細が発表されましたが・・・・・また一筋縄では買わせてくれません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

晴れ時々eighter〜関ジャニ∞と共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる