晴れ時々eighter〜関ジャニ∞と共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦らされてるよーーー(;・∀・)<追記あり>

<<   作成日時 : 2012/03/17 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8




取り急ぎで、先日アップした「王様のブランチ」(本日9:30〜)内容に亮ちゃんドラマ紹介があったんですが日程が変更になったので今日の放送では流れません

予約されてる方は取り消してください




来週発売のテレビ誌からも情報が漏れてきてますが・・・・・


3月21日(水)発売 「ザ・テレビジョンZOOM!!」  *錦戸亮in「パパはアイドル!(仮)」、関ジャニ∞「関ジャニ∞MAP」秘蔵PHOTOアルバム!とあります。<ザ・テレビジョンZOOM!!予告>http://t.co/tdEAyUc4




で、昨日の南キャンの山ちゃんツイッターによると「TORE!」に関ジャニ∞から最後の刺客が・・・・とありましたが嵐からも参戦!とあるので・・・・

4月期ドラマ「三毛猫ホームズ〜」からの参戦かと


と、いうことは「オリ☆スタ」来週号からの情報によるとキャストの名前の中に大倉忠義


本日の「理想の息子」最後に予告が流れると思いますので明らかな映像が出ると思います→スーツ姿が見れるのかしら



情報が錯綜する中で探し回ってる日々だったのでこれでやっと手放しで喜べるぜ




まだまだ明らかにならない物もありますが来週辺りにはまた爆弾かなぁ〜



映画にドラマに関ジャニ∞の8周年は「止まりませ〜〜ん



<追記>

昨日からDVDのCMも流れ始めました、ご覧になられてない方はこちら↓から〜

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0hMHsDepWik


そして、来週の日刊スポーツ「サタディジャニーズ」は章ちゃんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関ジャニ∞ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
関ジャニ∞ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) アイドル
2012/03/18 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
関ジャニさんすごい出てますね❤
録画の容量が全て関ジャニ∞!
これからの活躍が楽しみです!!
それにCCレモンのたっちょんが...

ライブCMみました☆はやくDVDが欲しいです!
みゆ∞
2012/03/17 12:23
大倉さんよかったぁ
決まったんですね〜
TOREには三毛猫コンビで登場ですね!!
DVDの発売ももうすぐなんで楽しみです
録画もたまってるしDVDも見なければ…
ブランチ思いっきり録画してました
見て、ないじゃ〜んって笑
また来週見ます
ぐっちょ
2012/03/17 15:59
こんばんわ。 DVDのCMはまだ、お目にかかれていないので、助かります。本当に本当に早く見た!!!
松だこ
2012/03/17 19:28
CM、まだチェックできてなかったので、早速見てきました
いよいよDVDの発売だぁ〜とテンションが上がりますね

明日、楽しみにしていますので、よろしくお願いします
ゆみ
2012/03/17 19:49
ブランチしっかり予約しました(笑)
来週に変更します(;^_^A

発表されましたね\(^O^)/
一瞬でしたね(笑)
どんな役なんだろう(^Q^)/^
non
2012/03/17 21:54
理想の息子の後のCMをさっき見ました!!
しっかりとたっちょんが紹介されてましたね(o^^o)
一瞬だったので、スーツかどうか分からなかったのですがとにかく美しいお顔でした!笑
なな☆
2012/03/17 21:58
みゆ∞さん。
活躍の場がどんどん増えて楽しみがいっぱいですね

ぐっちょさん。
録画もたまるとなかなか見れないので今のうちに

松だこさん。
DVD、もうすぐですね楽しみ

ゆみさん。
テンションの上がることが次々と。。今日はほんとにお世話になりました

nonさん。
やっとすっきりして喜べるーー
ブランチも分かり次第アップします

なな☆さん。
あんな素敵な刑事がどこにいるんだろう毎回スーツ姿に萌えてしまいそうです
saco
2012/03/18 21:01
関ジャニの中で1番好きな人は、錦戸君です😍
かっこいいし、面白いし、だーいすきです😊
パパはアイドル!絶対に見ますよ😁
アポロ
2012/04/13 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦らされてるよーーー(;・∀・)<追記あり> 晴れ時々eighter〜関ジャニ∞と共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる