晴れ時々eighter〜関ジャニ∞と共に〜

アクセスカウンタ

help RSS DERO&ジャニ勉・・・・今日のおやつ(笑)*追記!!!!!

<<   作成日時 : 2011/02/17 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はお仕事帰りに土曜日に丸ちゃんの舞台を観にわざわざ長崎から大阪にやってくる親子eighterさんにあげるべき神戸土産をゲットしに『蹴鞠師』の舞台にもなった新神戸駅まで行って来ました



ここ、新幹線の改札近くにお土産やさんがリニューアルされててすごくきれいになってるんです


神戸の有名スーツやグルメが一堂に会してるので百貨店行くより便利なんですよね



お友達に(今回初めましてなんですけどね)あげるのは・・・・
画像

「神戸モリーママ」のラスクhttp://www.rakuten.co.jp/morrymama/


渡す前なんで中身は空けれないから気になる方は↑こちらから。





で、せっかく来たんで自分家用にも何か・・・・・・と思ってたら・・・・・・見つけちゃいました


画像

神戸岡本にあるチョコレート専門店「モンロワール」https://www.monloire.co.jp/


ここのチョコレート前から食べてみたかったからチョッとお高いけど・・・・美味しいものに目がない たちょ担としては買っちゃう訳です(笑)


それだけに収まらずちょっとおやつに・・・・・・
画像

新神戸限定の「オレオ 抹茶クリーム」

小さなパックだったんでお味見に買っちゃいました←抹茶好きなんでそそられるんです!グリンやし〜




チョコは食後のデザートに親子で頂きました

生クリームの味とチョコの味が濃厚で、イチゴ味はショートケーキ食べてる様な美味しさでした


ごちそーさまー






て、甘いものばっかりで。。。。。。ダイエットは気持ちだけ。。。。。







「ジャニ勉」見ながら食べててんけど、秋田ロケやってんね!

最近たっちょんのロケ率高いから嬉しい

やっぱり章ちゃんもお共なんやね



寒そうやったけど景色は綺麗やったよね


相変わらずクイズに負けて一番美味しいとこ食べられへん大倉さん


膝抱えて“おあずけ”してるとこがまた可愛いなぁ〜

“なまはげ”に襲われて「わーわー」ゆうてる3人がおもろかったよーーー
(すばちゃんなら、泣いてたかも


私の母が秋田出身なんで訛りも、はたはたも・・・・懐かしかったーーー(母は今は訛ってないしね笑)





「DERO」の章ちゃんも今回は見せ所満載だったよね


あんなに“あてずっぽう”でクイズに正解していく子もそうおらんやろーーー


信ちゃん『ひとりにせんといてーーーって叫ぶ章ちゃんは可愛すぎだぜ



章ちゃん 信ちゃんに「悔しいです」言われて肝心な所で発揮できない芸人ザブングル



どっちが芸人かわからんやん

この番組にはたっちょんはやっぱり出ないんでしょうか←絶対チョーへたれでおもろいのになぁ〜そこ



*レコメン@とっておきニュースにて・・・・
『8UPPERS TOUR LIVE DVD』  3月30日発売決定
待ちに待ったDVD特典にウインクキラー&お手紙全公演分ダイジェスト入ってますよ






ゆりさん。

火曜日、楽しみですね
我が家の娘も『ゲッチュウ』にメロメロです(笑)キラデコケース、グリン希望

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DERO&ジャニ勉・・・・今日のおやつ(笑)*追記!!!!! 晴れ時々eighter〜関ジャニ∞と共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]